神戸屋の『メイプルスティック5本入』がしっとり甘くて超おいしい!

2021年9月23日

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『メイプルスティック5本入』です!

スーパーで「税込104円」の値段で買ってきました!

メイプルスティック5本入

袋を見ると、

メイプル風味のパン!という事で、

開封

袋から出してみました。

ミニサイズのスティック状のパンが、
5本です。

1本で見るとこんな感じで、
やわらかくて、しっとりしています。

横から見ると、
パン生地が層になってますよ!

サイズは長さが「約11cm」で、

幅が「約3.8cm」くらいで、

厚みが「約1.8cm」くらいでした。

柔らかいので、
手で切って断面を見ると、

パン生地が中まで何層にもなっていますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「5本」で、
カロリーは1本『88kcal』でした!

感想

しっとりしたパン生地に、
メープルの甘みで美味しい菓子パンでした!

やさしい甘さで、甘すぎない感じが良いです!

スティック状なので食べやすく、
ついつい手が伸びて、
気づくと全部なくなる美味しさなので超オススメです!