大山乳業の『白バラバナナオ・レ』がまろやかなバナナ味で超おいしい!

大山乳業の期間限定商品を生協で買いました!

『白バラバナナオ・レ』です!

今回はバナナ味という事で、
これまた組み合わせから美味しそうです。

白バラバナナオ・レ

牛乳パックを見ると、

期間限定と載っていて、
なんと「75周年」らしいです!

すごい。

そしてパッケージには
「BANANA」と載っていて、
シンプルなデザインでありながら、

くるっと裏返すとインパクトあるパッケージでした!

開封

コップに出してみました。

バナナなので黄色かと思ったら、

白色の牛乳のような見た目でした。

原材料名・栄養成分

内容量は「1000ml」で、
カロリーは100ml『59kcal』でした!

感想

まろやかなバナナジュースのような味で、
とっても美味しいバナナオレでした!!

しっかりバナナの味と香りがしつつも、
主張しすぎないバナナの甘味なので、
後味もスッキリしていて、
思わず飲みすぎてしまう美味しさで超オススメです!