コストコの『遠州灘しらすピザ』がトマトにガーリックとオリーブにモッツァレラで超おいしい!

コストコで新商品のピザを買ってきました!

『遠州灘しらすピザ』です!

カークランドの新作ピザで、
しらすとトマトの組み合わせですよ!!

詳細情報

シールを見ると、

原材料名を見ると、
・ガーリックトマトソース
・しらす
・ナチュラルチーズ
・ローストトマトのオイル漬け
・オリーブ塩漬け
などなど、色々載っていて、その上チーズは!
「水牛乳のモッツァレラチーズ」
という事で絶対に美味しそうな組み合わせです!

内容量は「1P」で、
お値段「税込1798円」でした。

遠州灘しらすピザ

パカッとフタを開けると!

大きな丸いピザです!

フードコートのピザではないので、
焼いてない状態で巨大ケースに入ってます。

近くで見ると、
白いモッツァレラチーズにオリーブがあります!
(パセリは、大きいのでイタリアンパセリかな?)

そして、「これでもかー!!!」と言わんばかりの
山盛りの「しらす」です!

ちなみにサイズは「直径40cm」です。

トースターで焼く!!

ピザをカットして、
オーブントースターで焼いてみます!

しらすがこぼれないように、
年季の入ったトレーに乗せて、

ジリジリ・・・っと
待つこと数分。

完成

美味しそうに焼けました!

ものすごい「ガーリック」の香りがします。
原材料に載ってた「ガーリックトマトソース」かな?
と思いつつ、ガッツリした香りでお腹がなります。

横から見るとこんな感じで、

山盛りしらすに、
とろとろモッツアレラチーズ!

ピザ生地はサクッと焼けて、
オリーブもしっかり乗っています。

そしてジューシーなトマトですよ!

感想

美味い!!

まず焼いてる時からガーリックの香りで食欲をそそられ、

オリーブとトマトとモッツアレラの味で、
王道の美味しいピザの味の上に!

大量のしらすで、魚介の風味と塩の味がプラスされて、
とっても美味しいしらすピザでした!

サイズは相変わらず巨大ですが、
切ってからトースターで焼けば簡単で美味いです!

イタリアンピザの旨さに、
しらすを乗せたような組み合わせが、
最高なので超オススメです!