コストコの『丸形ピザ ポルケッタ』が豚バラ肉とバジルのピザで超おいしい!

コストコで新商品のピザを買ってきました!

『丸形ピザ ポルケッタ』です!

ポルケッタとは!
「豚バラ肉でハーブを巻いたイタリア料理」と、
コストコに書いてありました!

詳細情報

シールを見ると、

原材料名には「豚バラ肉、バジル」など、
いろいろな材料が載っています。

内容量は「1P 」で、

お値段「税込1498円」でした。

丸形ピザ ポルケッタ

パカッと開けると!

大きなケースにド~ンとピザが入っていて、
上から見ると、

8枚のお肉が乗っています!

ちなみにピザのサイズは
直径が「約40cm」くらいですよ!

そしてコレが「ポルケッタ」です。
ラーメン屋のチャーシューみたいな見た目ですが、

真ん中に、くるくるバジルが入ってますね!!

他にもトマトや、チーズ、

そして、さり気なく、
「赤玉ねぎ」も乗っていて、

ピザ生地の上には
トマトのピザソースも塗ってあります。

焼いてみます!

包丁で切ってから、
トースターのトレーに乗せて、

トースターで、ジューッと焼いてみれば、

完成です。

完成

トースターで焼きました!

見た目から美味しそうです!

こんがり焼けたお肉に、

ジューシーなトマトのオイル漬け!

そして肝心のポルケッタは、

豚肉の脂の旨味が出て、
バジルの存在感が焼く前よりもあります!

チーズもとろっと溶けて、
ピザ生地はサクッとモチッと食感です!

感想

ジューシーなトマトと、
玉葱の風味と食感が美味しいピザに、

バジルと豚肉の脂の旨味がたっぷり乗って、
そこにチーズとトマトソースの味に、
表面サックリ、中がモッチリなピザ生地で、
とっても美味しいピザでした!

ポルケッタの豚肉とバジル存在感が、
しっかりピザに活きていて美味しいです!

豚バラ肉、バジル、トマト、チーズ!
という最高の組み合わせのピザで超オススメです!