ニトリの『フリーザーバッグ スライドジッパー マチ付き Mサイズ 18枚 ペンギン』が可愛いデザイン!

ニトリでキッチン用の袋を買ってきました!

『フリーザーバッグ スライドジッパー マチ付き Mサイズ 18枚 ペンギン』です!

お値段「税込203円」でした。

シンプルで可愛いペンギンのデザインの箱に入ってます!

フリーザーバッグ スライドジッパー マチ付き Mサイズ 18枚 ペンギン

箱を見ると、

「冷凍・解凍」と載っていて、
食べ物の冷凍保存が出来て、
電子レンジで解凍も出来るということです!

サイズは「Mサイズ」で、
マチのサイズまでわかりやすく載っていました!

開封

ビリっと開けてみると!

シュッと袋を取り出せて、

広げるとこんな感じです。

透明な袋にペンギンですよ!

日付とメモを書く部分もしっかりあります。

チャックはこんな感じの白色で、

スライダーが付いてるので、
開閉しやすくて便利です。

そして袋の底はマチ付きですよ!

詳細情報

内容量は「18枚」で、
材質は「ポリエチレン」でした。

感想

シンプルで使いやすいフリーザーバッグでした!

スライドジッパーなので、開閉もしやすいですし、
透明なので中に何が入ってるか分かりやすく、
サイズ感も大きすぎず、小さすぎない感じで良いです!

冷凍も解凍もできるので、
食べ物を保存するのに便利でオススメです!