丸亀製麺の『さんま天と定番のおかずのうどん弁当』が巨大なサンマで超おいしい!

丸亀製麺の秋限定のうどん弁当を買ってきました!

『さんま天と定番のおかずのうどん弁当』です!

お値段「税込490円」だと思って買ったら、
何故か会計時に600円になっていて、
600円で買ってきました。
(ちょっとショック。)
実際は何円が定価なのか分かりません。

さんま天と定番のおかずのうどん弁当

うどん弁当を見てみると、

きんぴらごぼうに、

弁当からはみ出るほど大きなサンマに、

磯辺揚げに、

ネギが見えています。

横から見るとこんな感じでたっぷり、

サンマも持ち上げると、
しなるほど大きいです。

上にはタレとごまが付いてるみたいです!

サンマの天ぷらを横において、

中を見ると、
野菜バラ天と、
タマゴ、ネギ、きんぴらごぼうです。

その下には、

うどんの麺と、

袋のつゆが入ってます。


つゆを出すと、

しっかり量が入っていて、

大きな天ぷらによく合います!

そして丸亀の麺なので、
もちろん美味しいです!

感想

すごく大きくて美味しいサンマの天ぷらで、
味は大満足のうどん弁当だったのですが、

ホームページに書いてあった金額と、
払った金額が違ったのが気になって、
ちょっぴりモヤモヤした感じです。

とはいえ、美味しかったので満足でした。