コストコの『アイス カフェラッテ』が牛乳とコーヒーで超おいしい!

コストコのフードコートでコーヒーを買いました!
『アイスカフェラッテ』です!

お値段「税込150円」でした!

アイス カフェラッテ

コーヒーに牛乳が入っていて、
氷もたっぷりのアイスカフェラテです。

ガムシロップは必要ですか?と聞かれたので、
ください!と言ったらガムシロも付いてきました。

歩いてる間に混ざってしまいましたが、
コーヒーとミルクの層が分かれていて、
見た目から美味しそうです。

ちゃんとフタも付いてるので、
帰りの運転でもこぼしにくいです。

そしてアイスを買ったので、
大きな氷が入っています!

感想

コストコのフードコートのコーヒーでした。

ミルクとコーヒーで、まろやかな美味しさです!

コップも大きく、ボリューム感もあるので、
お得感があります!

コストコ帰りに車で飲むのにピッタリでオススメです!