ヤマザキの『厚切りトースト(シュガートースト)』が砂糖たっぷりで超おいしい!

ヤマザキのパンを買ってきました!

『厚切りトースト(シュガートースト)』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

厚切りトースト(シュガートースト)

袋を見ると。

透明な袋で中の粒の砂糖が見えます!

開封

ビリっと!

開けやすい袋です!

お皿に出してみました。

ザラメがたっぷりのっていて、

横から見ると、

厚みもあります!

しっかり厚切りですね!

ちなみにサイズは「約9cm」で、

厚みが「約4cm」でした。

切り込みが入っていたので、
手で切ってみました。

横から見るとこんな感じで、

上の方にはマーガリンなどの味が染み込んでいて、
下は柔らかい食パンの生地が厚切りでたっぷりです。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『443kcal』でした!

感想

砂糖のジャリジャリした食感と
厚みのあるパン生地の美味しさと、
上に染み込んだフレンチトーストのような味付けで、
とっても美味しい厚切りトーストでした。

フレンチトーストみたいな味でありながらも、
ものすごい厚切りなので、
食パンの食感と美味しさをより感じて、
お腹も膨れるボリューム感でした!

軽食にピッタリなボリューム感で超オススメです!