コストコの『バーク パーティー パック ペット用おもちゃ 4個 セット』がエグゼクティブカード風のおもちゃで可愛い!

コストコで犬用のおもちゃを買ってきました!

『バーク パーティー パック ペット用おもちゃ 4個 セット』です!

お値段「税込2078円」でした。

バーク パーティー パック ペット用おもちゃ 4個 セット

箱には、

「BARK DOG PARK PARTY PACK」と載っていて、

4個セットです!

このエグゼクティブカード風のおもちゃ、
気になりますよね!

斜め横から見るとこんな感じで、
箱に固定されています。

そして箱の横には、

可愛い犬が載ってました。

さらに箱の裏面を見ると、
4種類のおもちゃが載ってます。

・FINE WHINE (カークランド・ウィーン)
赤いワインボトルの形

・DOGKA LICKER(DOGKAハードリッカー)
白いウオッカボトルの形

・SHEDDAR CHEESE(シェダーチーズ)
黄色のチェダーチーズの形

・EXECUTIVE DOG CARD
エグゼクティブドッグカード

この4種類が入っています!

開封

箱から出してみました。

可愛いセットです!

くるっと裏返すと。

カードは裏面も可愛いですね!

FINE WHINE (カークランド・ウィーン)

では、順番に見ていきます!

FINE WHINEを見ると、

「KIRKLAND」のマークも載っていて、
真ん中が犬のデザインです。

そしてボトルの形をしていて、
ふさふさで、さわり心地が良いですよ!

ちなみにおもちゃに「BARK」のタグが付いてます

サイズは「約25cm」くらいでした。

DOGKA LICKER(DOGKAハードリッカー)

続いて


ウオッカボトルのおもちゃです!

カークランドのウォッカのデザインが
「VODKA」となっていて、
それが犬バージョンの
「DOGKA」になっているみたいです!

ちなみにサイズは「約24cm」でした。

SHEDDAR CHEESE(シェダーチーズ)

続いてチェダーチーズです!

今度は顔つきの可愛いおもちゃです。

横から見ると立体的で、

表面は凹凸があります!

ちなみにサイズは、
長い部分が「約17cm」くらいでした。

EXECUTIVE DOG CARD

最後にエグゼクティブドッグカードです!

コレが一番気になります。

EXECUTIVEの後ろには「DOG」となっています!

自分の持ってるカードと比べると、
本物のカードは「DOG」ではなく「MEMBER」でした!
かなりそっくりに作ってあります!

(カード使い込んで、ボロボロですいません^^;)

そして裏面を見ると!
バーコードや番号があり、

ちゃんと写真まで再現されています!

ちなみにサイズは「約13cm」くらいで、

厚みは「約5cm」くらいでした。

横から見るとこんな感じで分厚いです!

中に押すと「ピュー」となるおもちゃが入ってます。

感想

可愛い犬用のおもちゃでした!!

エグゼクティブカードのデザインのおもちゃがあったので、
迷わず買いました!

どの種類も、押すとピューッと音がなり、
犬も喜んで遊びます!

我が家の犬は4種類とも気に入ったみたいで、
順番に遊んでいますし、
玩具の見た目が可愛いので、
写真に撮ったときも良いです!

値段も手頃で可愛いので超オススメです!