コストコの『ボローニャソーセージピザ』がキノコとアルフレッドクリームソースでクリーミーな美味しさ!

コストコで新商品のピザを買ってきました!

『ボローニャソーセージピザ』です!

カークランドの「直径40cm」のピザですよ!

ボローニャソーセージピザ

シールを見ると、

原材料名には
・ボロニアソーセージ
・アルフレッドソース
・きのこのフィリング
などが載っています!

内容量は「1P」で、
お値段「税込1780円」でした。

開封

パカッと開けると。

大きなピザです。

ボロニアソーセージなので、
大きくスライスした状態で乗っていて、

上にはキノコやパセリ、
赤玉ねぎなどが乗ってます。

切って、お皿に出してみました。

横から見るとこんな感じで、

白いピザ生地に具がたっぷりです。
アルフレッドソースなので、
ホワイトソースのような白いソースで、

よく見るとチーズも乗っています!

焼いてみます!

切ったピザを、板に乗せて、

トースターで焼いてみます!

完成

できました!

美味しそうに焼けました。

しめじなどのキノコに、

マッシュルームも入ってるみたいです。

ボロニアソーセージもこんがり焼けて、

ピザの耳の部分は
チーズもあってこんがりです。

土台のクリームが溶けて具がピザ生地からあふれ、

アルフレッドソースとチーズで、
クリーミーなピザでした!

感想

ボローニャソーセージピザという事で、
お肉がメインのピザかと思ったら、

その上に、キノコとアルフレッドソースで、
クリーミーで美味しいピザでした!

アルフレッドソースの味はホワイトソースのような、
カルボナーラのソースのような、
そんな感じのクリーミーでまろやかな味に、
チーズが入った旨さのソースで、

そこにメインのボロニアソーセージの肉の旨味と、
キノコや玉ねぎの食感と美味しさで、
とっても美味しいピザでした!

アルフレッドソースでクリーミーな味なので、
子供も喜びそうな味で超オススメです!