神戸屋の『コーヒーシャルロット』がフワッと甘くて美味しい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『コーヒーシャルロット』です!

スーパーで「税込138円」の値段で買ってきました!

コーヒーシャルロット

袋を見ると、

「香り豊かなほろ苦コーヒー」と書いてあり、

横から見ると三角の形です!

開封

袋から出してみました。

切り株みたいな見た目です。

斜めに切ってある断面はこんな感じで、

コーヒー風味のスポンジ生地と、
間にはコーヒークリームも入っています!

横から見ると三角みたいな形で、
ふわっと柔らかい生地で、

後ろ側は、やわらか生地で丸みがあります。

サイズは「約8.5cm」くらいで、

高さは「約9.5cm」でした。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『482kcal』でした!

感想

今回はコーヒー味のシャルロットでした!

ふわふわ感と弾力のあるスポンジの生地に、
コーヒークリームの甘味で美味しい菓子パンでした!

ほろ苦というよりも、
思ったよりもは甘さ控えめで、
それでいて、ほどよい甘さがあって美味しかったです!

シャルロットのシリーズは、見た目も可愛く、
どれもボリューム感と美味しさが詰まってるので、
おやつにピッタリで超オススメです!