ヤマザキの『ちいさな甘食(8個入)』が懐かしい美味しさ!

ヤマザキの菓子パンを買いました!
『ちいさな甘食(8個入)』です!

可愛い袋に入ってました!

ちいさな甘食(8個入)

袋を見ると、

「素朴な味わいでおやつにピッタリ!」と載ってます!

開封

出してみました!

透明な容器にゴロゴロ入ってました。

お皿に出してみると、
しっかり8個入ってました。

一個を見るとこんな感じで、

真ん中が膨れています。

そして裏面は平らです。

サイズは「約5.5cm」で、

高さは「約2.3cm」くらいでした。

手で切ってみると、

底の焼けた部分と、
真ん中のふっくら膨らんだ生地の色が黄色で、
シンプルで美味しそうな見た目です!

原材料名・栄養成分

内容量は「8個」で、
カロリーは1個『37kcal』でした!

感想

卵やミルクのようなやさしい甘さで、
甘すぎず、素朴な美味しさの菓子パンでした!

牛乳が欲しくなる味で、
どこか懐かしい感じの味なので、
不思議と1個2個と食べたくなります!

おやつで食べると、
「ホッ」とする美味しさでオススメです!