神戸屋の『丹念熟成青森県産りんご』がリンゴジャムの爽やかな甘みで超おいしい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『丹念熟成青森県産りんご』です!

スーパーで「税込106円」の値段で買ってきました!

丹念熟成青森県産りんご

袋を見ると、

「丹念熟成」シリーズのパンで、
りんごジャムの菓子パンです!

開封

袋から出してみました。

丸みのある形で、

横から見ると厚みもあります。

サイズを測ると「約12.3cm」で、

幅は「約10.5cm」でした。

そして厚みは「約3.8cm」でした。


包丁で切って、断面を見ると

厚みのあるパン生地の中に、
リンゴのジャムがたっぷり入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『266kcal』でした!

感想

厚みがあって弾力のあるパン生地に、
りんごジャムの爽やかな甘さがたっぷり詰まって、
とっても美味しいリンゴのジャムパンでした。

手を汚さずにガブッと楽しめるので、
軽食にピッタリで超オススメです!