神戸屋の『ハムエッグ番長』がケチャップもたっぷり入って超おいしい!

神戸屋の惣菜パンを買ってきました!
『ハムエッグ番長』です!

スーパーで「税込106円」の値段で買ってきました!

ハムエッグ番長

神戸屋の番長シリーズで、
袋の番長のシルエットをよく見ると!

卵に入ってるみたいな、
茶目っ気ある番長でした。

それでいて、
「新学期!いいスタートを切ろう!」と、
なかなか、勇ましいです。

ギャップ萌えですね。

開封

そんな、こんなで、袋を開けてみます。

中には揚げたようなパンで、

衣がついています。

横から見るとふわっと厚みがありますよ!

サイズを測ると

「約14.8×8.8cm」くらいで、

厚みが「約3.5cm」くらいでした。

包丁で切って、

断面を見ると!

こんな感じで、
厚みのあるパン生地のなかに、

ハムと卵が入っていて、
よーく見るとケチャップも入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『408kcal』でした!

感想

ガッツリした衣の付いたパンの表面に、
中身は、ふわっとしたパン生地で、
ハムの味とタマゴの甘みとケチャップの味で、

ボリューム感あるハムエッグパンでした!

今回の番長も美味しいので超オススメです!