丸亀製麺の『トマたまカレーうどん』がスパイシーで超おいしい!

丸亀製麺で期間限定うどんをテイクアウトで買いました!

『トマたまカレーうどん』です!

お値段は並盛で「税込690円」でした!
そこから丸亀製麺の公式アプリにあった、
「クーポン50円引き」を使って買いました!

トマたまカレーうどん

丸亀製麺のカレーうどんのテイクアウトは、

こんな感じの容器に入ってるんですね。

パカッと開けてみると、
2段になっていて、

美味しい「うどん」の麺と、

温かいトマたまカレーの、
スープが入っています。

スープはトマト入りで、
卵などが溶け込んでいます!

麺を入れて混ぜる!

麺を器に入れていました。

思ったより麺が多めでした。
そして食べてみると、

白いうどんの麺に、
しっかりカレーがからんでいます!

感想

丸亀製麺のモチッとした麺の食感に、
ピリ辛なスパイスがきいたカレーの旨さに、
トマトの洋風な味が組み合わさって、
とっても美味しいカレーうどんでした!

天かすやネギもカップに入れて持ち帰りできるので、
それを足すと食感が加わってこれもまたいいです!

お店で食べれば「ひと口ごはん」が付くらしいですが、
「テイクアウトだとご飯が付いてこない」という事で、
ご飯が欲しいので、ちょっぴり残念ですが、
家などでまったり楽しめるので超オススメです!