すき家の『とろ〜り3種のチーズ牛丼』がテイクアウトでもチーズたっぷりで美味しい!

すき家で牛丼のテイクアウトを買ってきました!
『とろ〜り3種のチーズ牛丼』です!

量は並盛で、
お値段「税込570円」でした! 

とろ〜り3種のチーズ牛丼

なんと、

『TABASCO』と書かれた、
使い切りサイズのタバスコが付いてきました。

そしてメインのチーズ牛丼です!

チーズがたっぷり乗っていて、
牛丼の上で溶けています!

横から見ると、

どんぶりの容器に入っていますよ!

とけてるチーズに、

牛丼は柔らかくて、
お肉たっぷりです。

そして、ご飯には、
牛丼のタレが染み込んでますよ!

感想

チーズの味がまろやかな牛丼でした!
テイクアウトで買ってもチーズたっぷりで、
しっかり溶けて、牛丼との相性が抜群で美味しいです!

そして、タバスコが付いてきたので、

かけてみると、

ピリッと辛いです!
チーズの甘さとタバスコの辛さの組み合わせで、
好きな人はハマる味な感じがします!