コストコの『DOWDLEジグソーパズル』がコストコ店内が可愛く描かれたパズルでスゴイ!

2022年5月28日

 
コストコでパズルを買ってきました!

『DOWDLEジグソーパズル』です!

お値段「税込1568円」でした!!

DOWDLEジグソーパズル

このパズルの何がスゴイって!

コストコ倉庫店が描かれたパズルなんですよ!

それも、完成サイズが
「48.8×67.6cm」と、大きいパズルです。

箱には日本語が載ってなくて、
輸入品みたいです。

そして横から見ると、
しっかりした箱に入っています。

開封

では、開けてみます!

ズルっと出すと、

オシャレなケースです。

古い地図のようなデザインで、
厚みのある箱です。

パカッと開けると!

中には、完成の絵と、
パズルです。

ビリッと開けて、
中のピースを出すと、

コストコのクマに、
ピザに、カークランドのマークと、
コストコ好きなら思わず、
「おおおおお!」と声が出る、
コストコ愛にあふれたデザインです。


ちなみにピースのサイズはバラバラですが、
1ピース「3cm」くらいでした。

作ってみます!

コストコ好きなら作るべし!!

そう意気込んで、作り始めること、
約4時間半・・・

や・・・やっと完成した・・・

達成感が半端ないです。

コストコ Dowdle ジグソーパズル 500ピース
PR

感想

中に描かれてるのが、
コストコがギュッと凝縮されていて、
まるでコストコで買い物してるような楽しさでした!

たくさん描かれた従業員やお客さんが
個性豊かに描かれていて、見ていて面白いですし、
コストコ店内がリアルに描かれていて、
「このピースはお肉が書いてあるから肉売り場だ!」
とか、言いながら作るのがいいです。

ものすごくクオリティが高く、
作っていて楽しいパズルですが!!

完成するまでに、かなり時間がかかります。
その分、完成した時の喜びがあるので、
コストコ好きならぜひとも買うべきパズルで、
満足感が高いので超オススメです!