丸亀製麺の『チーズトマたまカレーうどん』がチーズ入りで美味しい!

丸亀製麺で期間限定うどんをテイクアウトで買いました!

『チーズトマたまカレーうどん』です!

お値段「税込790円」でした!

チーズトマたまカレーうどん

横から見るとこんな感じで、

どんぶりの容器に入ってます。

開封

パカッと開けてみると、

カレーとうどんで別れています!

丸亀製麺の美味しい麺に、

トマたまカレーのスープです!

そしてチーズは何処かと思ったら、
真ん中に固まって入ってました。

持って帰ってくるときに、
真ん中に集まったのかもしれないです(^_^;)

真ん中に集まってましたが、
チーズはトロトロでいい感じです!

麺を入れて、食べてみると!

カレーのスープが麺に絡んで最高です!

感想

ピリ辛でスパイシーなトマトカレーの中に、
チーズの味でマイルドになって、
これもまた美味しいカレーうどんでした!

カレーにチーズという、
間違いない組み合わせで超オススメです!