神戸屋の『しあわせ届ける富良野メロンくりぃむぱん』がホイップとメロンクリームで超おいしい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『しあわせ届ける富良野メロンくりぃむぱん』です!!

しあわせ届けるシリーズのクリームパンで、

スーパーで「税込106円」の値段で買ってきました!

しあわせ届ける富良野メロンくりぃむぱん

袋を見ると、

メロン感アップ!と書いてあります!

開封

袋から出してみました!

丸いパンで、

横から見ると、
ふわっと厚みがあり、
クリームを入れた後があります!

サイズは「約8.5cm」で、

高さは「約5cm」でした。

包丁で切って、断面を見ると!

たっぷりのホイップクリームに!

オレンジのメロンクリームが入っているので!
2種類のクリームが入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『298kcal』でした!

感想

しっとりしたパン生地の中に、
ホイップクリームの甘みと、
メロン味のクリームが入っていて、
なめらかな甘さで美味しい菓子パンでした!

しあわせ届けるシリーズにハズレ無し!
という気持ちで、安心感ある美味しさで超オススメです!