ヤマザキの『こだわりのフレンチトースト』がモッチリ生地で美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『こだわりのフレンチトースト』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

こだわりのフレンチトースト

袋を見ると、

フレンチトースト液が染み込むように
こだわったフランスパンという事で!!

開封

袋から出してみました!

長い、棒状のフランスパンで、

切ってあります!

そして断面には、
フレンチトースト液が染み込んでますよ!

横から見るとこんな感じで、
ふわっとしつつ、

裏面は柔らかいパン生地です。

長さは「約25cm」くらいで、

太さは、

「約5.5cm×4cm」くらいでした。

そして、柔らかいので手で切ることができました。

断面を見るとこんな感じで、

中は白いパン生地ですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『370kcal』でした!

感想

ふわっとしたパン生地で、
噛むとモッチリ、モッチモッチな食感です!
フレンチトーストのほんのり甘い味付けで、
やさしい甘さのモッチリ食感のパンで超オススメです!