すき家の『ニンニクの芽牛丼』がピリ辛でガッツリ美味しい!

すき家で期間限定の牛丼をテイクアウトで買ってきました!

『ニンニクの芽牛丼』です!

並盛で、お値段「税込550円」でした。

ニンニクの芽牛丼

パカッとフタを開けると。

ガッツリした香りの牛丼で、

真ん中にニンニクの芽が乗っています。

横から見ると、
いつものどんぶり容器です!

赤い辛そうな味付けがしてあり、

ニンニクの芽の下に牛肉とご飯があります。

ニンニクの芽を
よく見ると、赤い唐辛子の粒?に、
薄い黄色の、刻んだニンニクのような粒で、
味がしっかり付いています。

そこにたっぷりの牛丼の具と、

牛丼のタレが染み込んだご飯です!

感想

ビリっと辛くてニンニクの風味が美味しいです!

そこに牛丼の牛肉の旨さと、
ご飯の組み合わせの相性が抜群で、
香りからガッツリ美味しい牛丼でした!

辛いですが、辛すぎることもなく、
ほどよい辛さで最後まで楽しめるので超オススメです!