ケロッグの『糖質オフグラノラ ホテルニューオータニ グランシェフ監修』がチョコ&ラズベリー味で超おいしい!

ケロッグのグラノラを買ってきました!

『糖質オフグラノラ ホテルニューオータニ グランシェフ監修』です!

スーパーで「税込428円」の値段で買ってきました!

糖質オフグラノラ

袋を見ると、

内容量は「400g」で、

「美味しく適正糖質」と、
ロカボのマークが載っています。

開封

ビリっと開けてみると!

チャック付きの袋で、

中にはチョコのグラノラが入ってました。

近くで見るとこんな感じで、

ラズベリーにチョコレートフレークや、
アーモンド、かぼちゃの種に、
サクサクなシリアルパフなどが入ってます。

牛乳をかけて、いただきます!

チョコフレークが多いので、分かりにくかったですが、
他にもチョコレートキューブや、
チョコレートグラノラもしっかり入ってますよ!

原材料名・栄養成分

袋の裏を見るとこんな感じで、

中に入ってる具が分かりやすく載っています。
内容量は「400g」でした。

カロリーは1食40g『166kcal』でした!

感想

チョコの甘味とパフとシリアルのザクザク食感に、
さり気なく入ってるクランベリーの甘酸っぱさで、

ザクザク甘くて美味しいグラノーラでした!

ブロック状のチョコレートキューブは、
見た目ほど固くなく、サクッと噛めるチョコでした!

糖質オフとは思えない、
甘いお菓子のようなグラノラで超オススメです!