おかめ納豆の『しそ海苔納豆』が爽やかなタレの納豆で超おいしい!

2022年7月11日

タカノフーズのおかめ納豆を買ってきました!

『しそ海苔納豆』です!

スーパーで「税込85円」の値段で買ってきました!

しそ海苔納豆

横から見ると、

3個パックのセットで、

「ほんのり甘い しそ海苔たれ」がついてる納豆です。

開封

ラベルを剥がすとこんな感じで、

シンプルな四角い容器の納豆が3食分です。

フタをパカッと開けると!

中はこんな感じで、

しそ海苔のタレと、

極小粒タイプの納豆です。

タレをかけてみると、

濃い色をしています。

混ぜてご飯にかけると!

納豆に「あおさ」のような「しそ」のような味が
納豆全体に混ざるタレでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「40g×3」で、
カロリーは『84kcal』でした!

感想

納豆の美味しさに、あおさの海苔の味と、
しその爽やかな風味が口に広がり、
後味がさっぱり爽やかな納豆です!

ご飯がすすむ美味しさで超オススメです!