オランジェの『6層のたっぷりピーチケーキ』が爽やかな桃味で超おいしい!

オランジェの四角いケーキを買ってきました!

『6層のたっぷりピーチケーキ』です!

スーパーで「税込321円」の値段で買ってきました!

6層のたっぷりピーチケーキ

上から見ると!

桃のデザインのラベルです!
そして!
「明治ブルガリアヨーグルト」を使用してるみたいです!

ラベルの横には、
・ピーチソース
・ヨーグルト風味クリーム
・ふんわりとした生地
・ピーチクリーム
などが6層になって入ってるという事で、

こんな感じの四角い容器に入ってます。

そして上にはシールが付いていて、
剥がして、空気を入れつつ出す感じです。

ちなみにサイズは「約9.8cm」くらいで、

高さは「約8cm」でした。

底のフタを

パカッと開けて、

お皿に出してみました。

四角い形のケーキで、

ピンク色のピーチソースとクリームに、
白いホイップクリームのような
ヨーグルトのクリームがあります。

ズバッと切って見ると、


スポンジ生地もしっかり赤色でした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『731kcal』でした!

感想

スポンジ生地と桃味のクリームの爽やかな甘味で、
とっても美味しいケーキでした!

クリームがヨーグルトのクリームだからなのか、
甘すぎない味だったので、爽やかさが増して良いです!

お皿に出して家族で食べるおやつに、
ピッタリなボリューム感で超オススメです!