モスバーガーの『白いモスバーガー』が爽やかなチーズたっぷりで超おいしい!

モスバーガーで期間限定モスを買ってきました!

『白いモスバーガー』です!

お値段『税込470円』でした。

白いモスバーガー

包み紙を見ると!

白いモスバーガーのシールで、
「ソースたっぷり注意!」と書いてあります。

包んであるので開けてみると!

ソースたっぷりです!

意外と、
普通のモスバーガーっぽい見た目です。

開封

お皿に出してみました。

モスバーガーの丸いバンズに、

横から見ると
ミートソースに、トマトと、
ハンバーガーパティで、
普通のモスバーガーに見えたのですが!

くるっと見る角度を変えたら、
白い「チーズソース」が、たっぷりはみ出ています!

これがソースたっぷり注意のたっぷり感!

(ちなみにお皿に出した時に、
手がベトベトになりました。)

サイズを測ると「約8.5cm」くらいで、

高さが「約6.5cm」くらいでした。

包丁でズバッと切ってみると。

断面はこんな感じで

ふわふわバンズに
ジューシーなトマトに玉ねぎと、
ミートソースと白いチーズです!

感想

ふわっとモッチリ食感のバンズに、
トマトとハンバーグの肉の旨味と、
挽肉が美味しいミートソースに、
クリームチーズのような爽やかなチーズソースで、
とっても美味しい白いモスバーガーでした!

モスバーガーと比較してみたところ、
普通のモスバーガーは「マヨネーズ」があり、
白いモスバーガーは「チーズソース」になったみたいで、
「マヨネーズ → チーズソース」という違いみたいです!

モスバーガーとクリームチーズ好きがハマる味で、
自分も大満足な味だったので超オススメです!