オランジェの『瀬戸内レモンのエクレア』が爽やかな甘さで超おいしい!

オランジェの期間限定スイーツを買ってきました!
『瀬戸内レモンのエクレア』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

瀬戸内レモンのエクレア

袋を見ると、

「明治ブルガリアヨーグルトを使用しています」
と、載っています!

開封

袋から出してみました!

長いエクレアで、

上にはチョコがかかっていて、

ちょこの下にエクレアパフです。

長さは「約16cm」くらいあり、

幅が「約4.5cm」で、

厚みは「約3.5cm」くらいでした。

包丁で切って、

断面を見ると!

中には白いクリームが入っていて、
「レモン風味のヨーグルトクリーム」のようです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『164kcal』でした!

感想

上にかかったチョコの甘味と、

ヨーグルト風味のクリームが爽やかな味で、
とっても美味しいレモン味のエクレアでした!

暑い日にも食べたくなる爽やかさで超オススメです!