コストコの『ピーチ&チェリータルト(2022)』が甘酸っぱいタルトケーキで美味しい!

コストコでカークランドのタルトを買ってきました!

『ピーチ&チェリータルト(2022)』です!

久しぶりに登場したタルトケーキです!

原材料名・栄養成分

シールを見ると、

原材料名には「黄桃、白桃」などが載っていて、
内容量は「1P」で、
お値段「税込1998円」でした!

ちなみに、昔の値段を確認してみたら、
【過去ブログ:ピーチ&チェリータルト(2020年)
値段が思った以上に上がっていました!
これも、時代ですね。

ピーチ&チェリータルト(2022)

パカッとフタを開けると

大きなタルトです!

サイズを測ると、
直径が「約29cm」くらいあります。

たっぷりのチェリーと、

桃は白桃と黄桃がカットされて乗っています。

横から見るとこんな感じですよ。

盛り付け

切ってお皿に出してみました。

フルーツたっぷりで、

フチをみると、

サクサクしたタルト生地があります。

横から見るとサクッとした生地の上に、

果実が乗っていますよ!

感想

桃の甘さの美味しさに、
甘酸っぱいチェリーの味と、
タルト生地の食感と甘さの土台で、
とっても美味しいタルトのスイーツでした!

値段がじわりと上がっていますが、
やはり美味しいのでオススメです!