すき家の『おんたま豚生姜焼き丼』が温玉の黄身の甘みで美味しい!

すき家のテイクアウトを買ってきました!

『おんたま豚生姜焼き丼』です!

並盛を買ってきて、
お値段「税込660円」でした。

今月(2022年8月)は「すきパス」も使えるので、
定価から「70円引き」で買ってきました!

おんたま豚生姜焼き丼

パカッとフタを開けると!

「おんたま」と「豚生姜焼き丼」です。

別の容器に入ってますよ!

豚生姜焼きを見ると

豚肉と玉ねぎが焼いてあり、

ゴマが上からかかっています。

そして温玉です。
殻があるので、割って入れれば!

完成です!

豚の生姜焼きに温泉卵。
間違いない組み合わせです!

そして容器は黒色で、
ご飯もしっかり入っています!

豚肉と、

生姜焼きのタレが少し染み込んだご飯に、

おんたまの黄身を割って、

味を混ぜながら、いただきます!

感想

豚肉と玉ねぎの生姜焼きの甘さに、
おんたまの卵の甘みが組み合わさって、
ガッツリ美味しい豚生姜焼き丼でした!

安心感がある王道の組み合わせで超オススメです!