すき家の『ねぎ塩レモン牛カルビ丼』がネギとガーリックのタレに爽やかなレモンで美味しい!

すき家の期間限定のテイクアウトを買ってきました!

『ねぎ塩レモン牛カルビ丼』です!

量は並盛で、
お値段「税込780円」でした!

今月(2022年8月)は「すきパス」も使えるので、
定価から「70円引き」で買ってきました!

ねぎ塩レモン牛カルビ丼

カルビ丼で、

焼肉のタレも付いています。

パカッとフタを開けるとこんな感じで、

皮も食べることが出来るレモンに、

たっぷりのネギに、
ガーリックのタレがかかってるみたいです。

そして、どんぶりの容器ですよ。

分かりにくいですが、
最初に付いてた焼肉のタレをかけて、
いただきます!

カルビのお肉もたっぷりで、

白いご飯にタレが染み込んでいます!

感想

甘い味の焼肉のタレに、
肉の旨味が美味しいカルビに、
ネギの風味と、ガーリックのソースの味があり、
そこにレモンの爽やかさがあって、
ガッツリ美味しいカルビ丼でオススメです!!