丸亀製麺の『タル鶏天ぶっかけうどん』がタルタルソースと鶏天に爽やかな水菜で美味しい!

丸亀製麺で期間限定のうどんを持ち帰りで買ってきました!

『タル鶏天ぶっかけうどん』です!

「鶏天3個」のバージョンの並を買ってきて、
お値段「税込720円」でした。

タル鶏天ぶっかけうどん

パカッとフタを開けると。

いろいろ容器が分かれて入っています。

まずは、うどんの麺を見ると

玉ねぎや、水菜に、

すだちが付いています。

そして麺です。

カップの中にはタルタルソースが入っていて、

袋の中には鶏天が3個入ってました。

そして麺の下にはつゆです!

盛り付け!

容器の中に、具を全部盛り付けました!

美味しそうです!

横から見ると、

このように収まりきらないボリューム感です。

サクサクの鶏天に、

コッテリ、プルプルなタルタルソースで、

鶏天によく合います!

それをモチモチな麺と一緒にいただきます!

感想

タルタルの甘味とサクサクな鶏天のこってり感に、
モッチリしたうどんの麺と、
玉ねぎや水菜の爽やかな味の組み合わせで、

ガッツリしつつもサッパリ美味しいうどんでした。

とっても美味しいので超オススメです!