神戸屋の『テリチキ番長』がテリヤキチキンでガッツリ美味しい!

神戸屋の惣菜パンを買いました!

『テリチキ番長』です!

「番長シリーズ」のパンですよ!!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

テリチキ番長

袋を見ると、

ニワトリがいます!

そして番長の手にはチキンです!

「テリヤキソースとマヨソース入り!」
と載っている下には
「衝撃の追いテリヤキソース!」と、
番長のパワーを感じる袋ですね。

開封

袋から出してみました!

いつもの四角い形のパンです!

上には追いテリヤキソースが乗ってるみたいですね!

横から見ると、
ふわっと厚みがあるパンで、

揚げてあるパン生地です。

サイズを測ると「約14.5cm」くらいで、

幅が「約7.3cm」くらいで、

厚みは「約3.2cm」くらいでした。

ズバッと包丁で切って、断面を見ると!

厚みのあるパン生地の中に、
テリヤキチキンとマヨソースが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『401kcal』でした!

感想

厚みのある揚げたパン生地の中に、
細かくカットされたテリヤキチキンと、
マヨネーズ風のソースのコクと、上にのったタレで

ガッツリ美味しい惣菜パンでした!

今回の番長もボリューム感があってオススメです!