神戸屋の『三角パイアップルカスタード』が角切りリンゴとクリーム入りで美味しい!

マルト神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『三角パイアップルカスタード』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

三角パイアップルカスタード

袋を見ると、

カスタード風味の生地に、
アップルカスタード風フィリングを包んだという事で!

開封

袋から出してみました!

三角の形をしたパイで、

横から見ると、
生地の層にカスタードがある感じがします。

サイズを測ると、
長い部分が「約14cm」で、

高さと言いますか、
この部分が「約7.5cm」で、

厚みは「約2cm」くらいでした。

ズバッと包丁で切って、
断面を見ると!

表面のパイ生地に、
中はしっとりしたパイ生地があり、

さらに、その中にはカスタード風のクリームと、
角切りのリンゴが入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『279kcal』でした!

感想

表面の柔らかいパイ生地と、
中のギュッと詰まったような、
やわらかく、しっとりした生地の中に、
なめらかなクリームと、角切りリンゴの爽やかな味で、
とっても美味しい菓子パンでした!

おやつにピッタリで超オススメです!