コストコの『カークランドシグネチャー ユニセックス ロゴ クルーネック ブラック』が温かい長袖でインパクトある見た目!

コストコでカークランドの服を買ってきました!

『カークランドシグネチャー ユニセックス ロゴ クルーネック ブラック』です!

お値段「税込2488円」でした!

真ん中にKIRKLANDと載っている、
インパクトがある長袖の服です!

カークランドシグネチャー ユニセックス ロゴ クルーネック ブラック

タグを見ると、

ユニセックスの服ということで、
男性と女性のサイズが書いてあります。

開封

タグやサイズのシールを剥がしてみました!

コストコのプライベートブランド「KIRKLAND」マークが、
服の真ん中に「ドーン!!」って感じで載ってます!

首は丸首で、
タグが縦長についています。

服の手首を見ると、

なんと!
右手に「KIRKLAND」です!

そして袖口は伸縮するので、
手首にピタッとフィットします。

服の下の方はブカっとした感じです。

そして背中は無地で、
真っ黒なデザインでした。

服の中には、洗濯表示のタグや、
組織繊維が載っていて、
「綿、ポリエステル」等が書いてありました。

カークランドシグネチャー ユニセックス ロゴ クルーネック ブラック
PR

感想

今年(2022年)の6月には、
カークランドの半袖Tシャツが出てたんですよね。

【過去ブログ:カークランドシグネチャー ユニセックス ロゴ Tシャツ

この時も、真ん中にドーンって、
カークランドが書いてあって、ビックリしたんですが、

まさか!冬服にも登場するとは!

実際に着てみると、
ぶかっとゆるい感じで着ることができて、
手首はキュッとしまってるので動きやすく、
そして、しっかり温かい服でした!

着心地が良かったので、
部屋着でダラダラしたい時に着るのに良いと感じました。

コストコ好きなら、服もKIRKLANDを着るべし!
という気持ちの人に超オススメです!