コストコの『チョコ・ココ&フルーツナッツブレッド』がココナッツとパパイヤの2種類で美味しい!

コストコで新商品のパンを買ってきました!

『チョコ・ココ&フルーツナッツブレッド』です!

カークランドの新作パンで、
「チョコ・ココ」と「フルーツナッツブレッド」の
2種類のパンがセットで売っていました!

横から見るとこんな感じで、並んで入っていました。

ちなみに、
[チョコココ]は、
ココア生地にチョコチップとココナッツのパンで、

[フルーツナッツブレッド]は、
パパイヤ、バナナ、カシューナッツのパンという事です!

原材料名・栄養成分

シールを見ると、

内容量は「2個」で、
お値段「税込1180円」でした。

チョコ・ココ&フルーツナッツブレッド

袋から出してみました!

ゴツい感じのパンで、
2個並べると大きいです。

こんな感じでどちらもパリッと固めの生地です。

まず、フルーツナッツを見ると。

香ばしい感じの焼き加減で、

切り込みが入っています。

サイズを測ると「約15cm」と、

「約13cm」くらいの形で、

厚みは「約5.5cm」くらいありました。

ちなみに重さは「約427g」でした。

ついでに、
チョコ・ココの重さも測ると「403g」でした。

400gくらいのサイズみたいです。

チョコココを見ると。

パリッとした生地に、
白いココナッツ?が入っていたり、

チョコチップも入っています。

そしてチョコココの方も、
厚みがあってゴツいみためです。

包丁でズバズバっと切ってみました。

断面を見るとこんな感じで、

まずは「フルーツナッツブレッド」を見ると、

オレンジ色のパパイヤに、
パン生地の色と一体化してるカシューナッツに、
さりげなく入ってるバナナが、
パン生地の中に練り込まれています。

続いてチョコココです。

ココア生地のパン生地の中に、
チョコチップと白いココナッツが入っています。

最初、白い大きな粒はなんだろうかと思ったんですが、
ココナッツみたいです。

白い粉がかかったドーナツで、
ココナッツ味があるじゃないですか。
あのココナッツの味がします。

感想

2種類ともトースターで少し焼くと表面がパリッとして、
中がしっとりモッチリなパンでした!

そして味の違いは
フルーツナッツブレッドが、
パパイヤの味がほぼ全面にくる味で、
フルーツな甘さが美味しいパンでした。

続いてチョコ・ココは、
チョコ×ココナッツ味なので、
子供も喜びそうな甘さで美味しいパンでした!

両方美味しいので超オススメです!