すき家の『牛すき鍋定食』がテイクアウトも温めて熱々で美味しい!

すき家で期間限定テイクアウトを買ってきました!
『牛すき鍋定食』です!

お値段「税込850円」でした。

ちなみに、「すきパス(11月)」は使えませんでした!

牛すき鍋定食

びっくりするくらい色々入ってたので、
順番に見ていくと。

白いご飯に、

生卵が2個に、

何も入ってない「取皿」の容器に、

すき家の「割り下」です。

そして「牛すき鍋」ですよ。

フタに説明が載っていて、
「ガスコンロ」か「IH調理器」で、
温めて食べるタイプでした。

ちゃんとIHも使えるので、
オール電化の家でも楽しめますね。

パカッとフタを開けると。

お肉と野菜が入ってます。

牛肉に、

白菜などの野菜としらたきです。

調理!

鍋の中に、袋に入った割り下を入れて、

グツグツと温めます。

牛肉が温まり、

そして野菜の下には

「うどん」が入ってました。

そして割り下は、

甘みはあって美味しいです。

あとは、器の中に生卵を出して、

お肉をタマゴに付けて楽しめます!

もう少し温め!

野菜を割り下に浸かるようにして、

グツグツともう少し温めました。

割り下などの味が、
全体的に付いて美味しいです!

感想

割り下に牛肉の旨さと、タマゴのまろやかな甘味。
そこに野菜もたっぷりで、
しらたきや、うどんも入っていて、
ガッツリボリューム感のある牛すき鍋定食でした。

家で温めるという一手間で、
温かい状態で楽しめるので超オススメです!