丸亀製麺の『俺たちの豚汁うどん』がピリッと辛味と味噌の美味しさでうどんが旨い!

丸亀製麺の期間限定うどんを持ち帰りで買いました!

『俺たちの豚汁うどん』です!

量は並盛を買ったので、
お値段「税込790円」でした。

俺たちの豚汁うどん

うどんと、スープが別になっているので、

分けてみるとこんな感じで、

味噌の色の具がたっぷりの豚汁に、

うどんの麺です。

俺たちの豚汁スープに麺を入れれば、
完成です!

具がたっぷりで、

スープは味噌の味に、
コチュジャンの辛味があり、

たっぷりの豚肉と、

キャベツに、味の染み込んだ玉ねぎ、
そして、人参に、ごぼうも入っていて、
細くカットされた油揚げまであります!

そこに、丸亀製麺の麺です!

感想

とっても美味しい豚汁うどんでした!

味噌の味かと思いきや!
コチュジャンの味がきいているのか、
ピリッと辛さがあって、それが野菜と豚肉、
うどんのモッチリした麺にもよく合います!

味噌の甘味と香辛料の辛さのバランスが最高で、
体が温まる美味しさで超オススメです!!