コストコの『ラグジュアリーバタースワール』がレーズン、アップル、シナモンの3種類で美味しい!

コストコで新商品のパンを買ってきました!

『ラグジュアリーバタースワール』です!!

カークランドのパンで、
・パン・オ・レザン
・アップルタタン
・シナモンクリーム
この3種類がセットになった菓子パンですよ!

原材料名・栄養成分

シールを見ると、

内容量は「9個」で、
お値段「税込1698円」でした。

計算すると1個「約188.6円」です。

ラグジュアリーバタースワール

パカッと開けるとこんな感じで、

3種類のパンが各3個並んでいます。

横から見るとこんな感じで、

ケースに並んで入ってますよ。

ちなみにパンですが、
左から順に、
「アップルタタン、シナモンクリーム、パン・オ・レザン」
でした。

お皿に出すとこんな感じで、
同じサイズ感でありながらm
見た目から違うので分かりやすいです。

ちなみに重さは3個で「303g」でした。
1個100g前後です。

直径は「約9.5cm」で、

厚みは「約4cm」でした。

アップルタタン

順番に見ていきます!

まずはリンゴ味から!

上には白いグレーズのような甘い砂糖がかかっていて、
よこにもたれています。

ズバッと切ってみると、

中にはキャラメリゼしたアップルということで、
デニッシュのパン生地の間に、
たっぷりリンゴが入っています。

シナモンクリーム

続いてシナモンクリームです。

見た目が一番シンプルに見えて、

横も香ばしいデニッシュ生地が美味しそうです。

ズバッと切って、
断面を見ると、

こちらはパンの中に、
シナモンクリームがたっぷりです!
上から見るとパンの色と一体感がありましたが、
切ると味がしっかり詰まってるのが分かります。

パン・オ・レザン

最後にパン・オ・レザンです。

レーズンとカスタードのパンで、
上にはアーモンドスライスが乗った、
オシャレな見た目です。

横から見るとこんな感じで、
このデニッシュも美味しそうです。

ズバッと切って、
断面を見ると。

思っていた以上に中までたっぷりのレーズンと、
うっすら黄色のカスタードの味が詰まっています。

感想

デニッシュ生地のパン生地に、
アップルと、シナモンと、レーズン&カスタードの
3種類の味がセットで、
とっても美味しい菓子パンでした!

3種類とも違った美味しさで、
それぞれ食べきりやすいサイズで超オススメです!