すき家の『時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼』が大根と味噌にからしマヨソースでピリッと美味しい!

すき家の期間限定の鬼滅の刃コラボ牛丼を買ってきた!

『時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼』です!

今回は並盛を買ったので、
お値段「税込680円」で、
「すきパス」が使えたので70円引きになりました!

時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼

牛丼には緑色のからしマヨが付いていて、

「ソースを上手にかけて無一郎の霞模様をつくろう!」

と、袋に書いてあります。

そして牛丼を見ると。

こんな感じで、
牛丼の上に大根が乗っています。

白い大根や、

味噌のソースがたっぷり付いてる物もあります。

そして牛丼の牛肉と玉ねぎが、
大根の下にありますよ。

「ソースを上手にかけて!」という、
地味に難易度の高いソースを、
頑張ってかけると!

出来ました。

なんか、うまく出来た気がしませんが、
頑張って描きましたよ!

そして横から見ると、
四角い容器の牛丼でした!

大根は味噌の味が付いているようで、
おでんに似た美味しさで、

牛丼にも、
からしマヨのが抜群で、

ご飯は牛丼のタレが染み込んでしました。

感想

最初に見た時は、
「これは美味いのか?」と思ったのですが、
しっかり美味しい牛丼でした。

大根と味噌の味の相性が抜群で、
そこに牛丼の味がよく合います!

上にかけた緑のソースは、
マヨネーズとピリ辛のカラシで、
辛さとマイルドさのバランスが良く
とっても美味しい牛丼でオススメです!!!