イオンで『香ばし焼きの牛カルビ重』のお弁当がタレたっぷり牛肉とキムチ付きで美味しい!

イオンでお弁当を買ってきました!

『香ばし焼きの牛カルビ重』です!

お値段「498円(税込537円)」でした。

香ばし焼きの牛カルビ重

シールを見ると、

「野菜と果物の甘味、牛骨スープと焼きガラ醤油ダレ」と、
タレも美味しそうな牛カルビの焼き肉弁当です。

開封

パカッと開けると。

タレたっぷりの焼き肉に、

白菜のキムチが付いています!
なかなかガッツリです。

そしてカルビにはタレがたっぷりで、
上にはゴマも付いていますよ。

薄めにスライスされたカルビで、

下にはご飯があり、

白いご飯に、焼き肉のタレが付いて、
コレもまた美味しいです!

原材料名・栄養成分

1パック「676kcal」でした!

感想

白いご飯の上に、
甘めの味付けの焼肉のタレがついた牛カルビたっぷりで、
その上、キムチまで付いていて、
ガッツリ感のある美味しいお弁当でした!