イチビキの『レンジで簡単赤から小鍋』が鶏団子や豚もつ、白菜が入って美味しい!

イチビキの惣菜を買いました!

『レンジで簡単赤から小鍋』です!

袋のまま電子レンジで温めて完成ですよ!

レンジで簡単赤から小鍋

袋を見ると、

「赤から」の味で「三番」の辛さみたいです。

そして1人前で
内容量は「210g」でした。

開封

電子レンジで温めて
お皿に出してみました。

色々と具が入っていて、

お肉や豆腐も入っています。

箸でつかめる豆腐に、

味のついた鶏団子に、

豚もつと、

味の染み込んが白菜などです!

ほかにも、油揚げも入っていましたが、
白菜と一緒になっていて、食べてから気づきました。

原材料名・栄養成分

内容量は「210g」で「121kcal」でした。

感想

ピリ辛な赤からの味に、
スパイスの味が効いた肉団子や、
豚モツに味の染み込んだ白菜など、
とっても美味しい赤からの小鍋でした!

半分くらい食べた後に、
ご飯の上にかけて温めてみると、
シメのような感じで美味しかったです!

電子レンジで手軽で美味しいので超オススメです!