オランジェの『贅沢ショコラオランジェケーキ』がオレンジソースとチョコクリームの爽やかな甘さで美味しい!

オランジェの期間限定のケーキを買ってきました!

『贅沢ショコラオランジェケーキ』です!

スーパーで「税込301円」の値段で買ってきました!

贅沢ショコラオランジェケーキ

ラベルを見ると、

「たっぷり6層仕立て」のケーキで、

・オレンジソース
・ホイップクリーム、
・ふんわりスポンジ
・チョコクリーム
これらが層になった四角いケーキです。

開封

周りのビニールを剥がすとこんな感じで、

四角い容器に、

ギュッと詰まっています。

パカッと底から開けて、
お皿に出せば!

四角いケーキが出てきました。

チョコのスポンジとクリームに、
ホイップクリームがあり、

上にはたっぷりのオレンジソース。

横から見てもふわふわ感です。

サイズを測ると
「約9.5cm」くらいで、

高さは「約6cm」くらいでした。

ズバッと切って、断面を見ると。

スポンジの間にもオレンジソースということで、
真ん中にもソースが入ってました!!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「711kcal」でした!

感想

ふわふわなスポンジ生地に、
チョコホイップとホイップクリームの甘さがあり、
そこにオレンジソースの爽やかな味で、
爽やかな甘さのケーキでした!

取り出すのにはコツが必要ですが、
やっぱりこのシリーズは美味しいのでオススメです!