ロピアの『モンスターバーガー』が特大ハンバーガーとポテトと唐揚げでガッツリ美味しい!

スーパーのロピアでお弁当を買ってきました!

『モンスターバーガー』です!

お値段「500円(税込540円)」でした!

ものすごいサイズなので激安です!

モンスターバーガー

シールを見ると、

「春ごち」と書いてあります!

開封

パカッとフタを開けると。

ドドーンというサイズ感です。

なんと、ハンバーガーの横には
フライドポテト以外に唐揚げまで付いてます。

そしてハンバーガーはこんな感じで、

横から見てもボリューム感があります。

ちなみに重さは、
容器を含めて「695g」でした。

そして、気になったので、
ハンバーガーのみの重さを測ると、
「約508g」もありました!
(お皿の重さは引いてあります)
なんというボリューム感。

サイズを測ると、
バンズの直径が「約11.5cm」くらいで、

高さは「約10cm」くらいでした。

デカイ、丸い形のバンズで、

横から見ると、

間にはハンバーグかと思いきや・・・
なにやら色々挟まっています。

ハンバーガーのバンズを、

横に置いて、
間の具を確認すると、

照り焼きのタレが付いた鶏肉が2個で、

照り焼きの下にはベーコンがあり、

ベーコンの下には、
チーズとトマトと、
ハンバーグが2枚入ってました。

すげーボリューム感です。

詳細情報

原材料名を見るとこんな感じでした。

お肉に圧倒されてましたが、
グリーンリーフも入ってますね。

感想

ものすごいボリュームのハンバーガーでした!

電子レンジで温めてみたら、
バンズがふわふわで柔らかく、
照り焼きの鶏肉とベーコンとハンバーグの組み合わせが、
個々で食べてもおかずの組み合わせなので、
「だ・・・大丈夫か・・・」と思ったのですが、
以外にもこの組み合わせが良く、
ガッツリ美味しいハンバーガーでした!

たっぷり食べる学生にピッタリなボリューム感で、
値段もお手頃価格なので超オススメです!