ヤマザキの『あずきミルクもっち』がモチモチ生地に粒あんとクリームで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『あずきミルクもっち』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

あずきミルクもっち

袋を見ると、

小豆を練り込んだ生地に、
粒あんとミルククリームのパンという事で、

開封

袋から出してみました!

スティック状のパンで、

ふわっとしています。

そして白いパン生地の中に、
小豆が入っていますよ!

長さは「約21cm」で、

幅が「約6cm」で、


厚みが「約3.5cm」でした。

そして重さは「119g」でした。

ズバッと切って、断面を見ると。

粒あんの下に、ミルククリームがたっぷりで、
パン生地には小豆が練り込んであり、
中まで小豆がしっかり入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「435kcal」でした。

感想

しっとりモッチリなパン生地に、
ミルク風味のクリームの甘さと、
粒あんの和風な甘みが詰まっていて、
モチモチ甘くて美味しい菓子パンでした!

スティックタイプで食べやすく、
おやつにピッタリで超オススメです!!