すき家の『とろ〜りチーズカレー』がチーズでまろやかな美味しさ!

すき家でカレーのテイクアウトを買ってきました!

『とろ〜りチーズカレー』です!

量は並盛で、
お値段「税込620円」でした!

そして、今回も「すきパス(70円引)」が使えたので、
620円から70円割引でした!

とろ〜りチーズカレー

容器の中を順番に見ると、

カレーに、

福神漬けが付いていて、

後は、ごはんとチーズです。

チーズはテイクアウトだとご飯の上に乗っていて、

白いご飯はたっぷり入ってました!

カレーはとろっとして、
具がたっぷり溶け込んでいます!

チーズとご飯とカレーを一緒にいただきます!

感想

ピリッと辛いピリ辛なカレーに、
チーズのまろやかな味で、
とっても美味しいチーズカレーでした!

カレーのトッピングの王道な組み合わせだけあり、
チーズのまろやかさで、
カレーもマイルドに楽しめるのが良いです!

ご飯の上にチーズが乗っているのも、
混ぜて食べれば、これまた溶けたチーズが美味しいので、
これもアリだと感じました!

とっても美味しいので超オススメです!!