神戸屋の『しあわせ届けるりんごチーズくりぃむぱん』が爽やかな甘さで美味しい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『しあわせ届けるりんごチーズくりぃむぱん』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

しあわせ届けるりんごチーズくりぃむぱん

しあわせ届けるシリーズのぱんで、

「角切りりんご入り!」と載っています!

開封

袋から出してみました!

定番の丸い形で、

厚みもあります。

サイズは「約8cm」くらいで、

高さは「約4cm」でした。

そして重さは「90g」でした。

ズバッと切って、

断面を見ると。

とろとろなクリームに、
リンゴのクリームと、
角切りリンゴが入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「264kcal」でした。

感想

しっとり、ふわふわなパン生地の中に、
なめらかなクリームと角切りりんごの味に、
爽やかなチーズの風味で、
とっても美味しいクリームパンでした!

くどくない爽やかな甘さが、
暑い日にもピッタリで美味しいのでオススメです!!