フジパンの『生めろんぱん』がしっとり甘くて美味しい!

フジパンの菓子パンを買ってきました!

『生めろんぱん』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

生めろんぱん

袋を見ると、

生クリームを生地とメロンパンの皮に練り込んだ、
という事で!

開封

袋から出してみました!

丸いメロンパンで、
白色な表面です。

ふっくらドーム状の形で、

メロンパンでありながら、
表面はしっとりした生地です。

サイズを測ると、
直径は「約12cm」で、

高さは「約5cm」くらいでした。

そして重さは「約88g」でした。

ズバッと切って、
断面を見ると。

しっとりした表面に

ふわっとした白いパン生地でした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「356kcal」でした!

感想

柔らかい表面の生地に、
ふわっとしたパン生地で、
まろやかな甘さで美味しい菓子パンでした!

柔らかいメロンパンの皮が、
カリッとした表面とは違う美味しさで、
それがまた美味しいメロンパンでオススメです!