ロピアの『魚萬 はみ出し巻(サーモン)』が巻き寿司からはみ出る美味しさ!

ロピアで巻き寿司を買ってきました!

『魚萬 はみ出し巻(サーモン)』です!

お値段「790円(税込853円)」でした。

魚萬 はみ出し巻(サーモン)

魚萬の読み方が分からなかったのですが、
「魚萬 (UOMAN)」と載っていました。

「はみ出たところはかぶりつき!または刺身で!」

という事で!

開封

パカッと開けるとこんな感じで、

サーモンがめっちゃはみ出ています。

サーモンは太さがあり、

横から見ると、
海苔の部分と、サーモンの部分が
比率が同じくらいです。

そして後ろを見ると、
最後までサーモンが入っています。

お皿に出してみました。

サーモンの刺し身で食べても美味しい
太いサーモンと、

酢飯と海苔の巻き寿司で、

サイズを測ると長さは「約15cm」で、

太さは「約3.5cm」くらいでした。

感想

太さがあって食べごたえのあるサーモンの旨さに、
酢飯と海苔のご飯がよく合い、
とっても美味しいサーモン巻きでした!

サーモンだけで楽しむ贅沢感と、
ご飯との味のバランスを楽しむお寿司感があって、
食べたときの満足感もあります!

見た目以上にボリュームがあってお腹が膨れました!

ハマる美味しさでオススメです!