ロピアの『魚萬 ねぎとろ丼』が酢飯と大葉にマグロのたたきたっぷりで美味しい!

ロピアで魚萬のお弁当を買ってきました!

『魚萬 ねぎとろ丼』です!

お値段「590円(税込637円)」でした。

魚萬 ねぎとろ丼

パカッと蓋を開けると。

ねぎとろがたっぷりで、

上にはネギがあり、

ねぎとろはまろやかな部分と、
マグロが残っている部分があります。

そして、ねぎとろの下には大葉があり、

大葉の下には、
酢飯のご飯と、刻み海苔です。

重さは容器も含めて「約362g」でした。
(容器の重さは約11gでした。)

酢飯の上にたっぷりのねぎとろでいただきます!

原材料名・栄養成分

栄養成分表示を見ると「645kcal」でした。

感想

ねぎとろの中に小さなマグロのブロックが入ってるので、
マグロの旨さをとまろやかな味をしっかり感じ、
そこに大葉の爽やかな味とネギの風味が合います!

酢飯の上にたっぷりネギトロが乗って、
ボリューム感ある どんぶり弁当でオススメです!