ロピアの『小林さん家のドライカレー』が大きな鶏もも唐揚げ付きで美味しい!

ロピアでお弁当を買ってきました!

『小林さん家のドライカレー』です!

お値段「600円(税込648円)」でした。

小林さん家のドライカレー

フタを見ると、
「小林さんちの自信作!」と載っています。

小林さんって、どんな人なんだろうと思ったら、
シェフっぽい男性だったんですね。

開封

パカッと蓋を開けると。

こんな感じで、

大きなカットされたチキンで、

衣の付いた鶏の唐揚げです!

そしてメインであるはずの、
ドライカレーです!

カレーピラフっぽい見た目です。

そして重さを測ると「574g」ありました!

容器の重さは11gだったので「563g」でした!

お肉に厚みがあり、パセリもかかっています。

そして衣には味がしっかり付いていますよ!

そしてドライカレーは、
ご飯にまんべんなくが味が付いていて、
ひき肉のような物も少し入っています。

詳細情報

原材料名を見ると、
「鶏もも唐揚げ」という事で、
お肉は鶏もも肉の唐揚げでした!

感想

カレーピラフっぽい感じのドライカレーで、
辛さは控えめです!
そして大きな鶏もも唐揚げは、
醤油のような風味の味付けで、
これが、カレー味のご飯と合います!

かなりボリュームがあるので、
一人で食べきるとお腹いっぱいになるボリューム感です。

家族で分けたりするのにも便利でオススメです!