ロピアの『魚萬 穴子巻き寿司』が玉子なども入った大きな巻き寿司で美味しい!

ロピアの巻き寿司を買ってきました!

『魚萬 穴子巻き寿司』です!

お値段「790円(税込853円)」でした。

魚萬 穴子巻き寿司

パカッと開けると。

長い巻き寿司で、

近くで見ると、
穴子がはみ出しています。

反対側からもはみ出ています!

ちなみに重さは「445g」でした!

長さは海苔の部分が「約18cm」あり、

太さは「約5cm」でした。

少し切って、断面を見ると!

海苔の中には酢飯のご飯に、
穴子と、干瓢とキュウリがあり、
そして大きな玉子も入ってました!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、
「丸穴子(ペルー)」と載ってました!

なるほど。と思って「マルアナゴ」でググると、
いろんな情報が出てきますがココでは割愛します!

感想

大きなサイズの丸穴子の巻き寿司でした!
中には干瓢の食感と、
爽やかなキュウリも入っていて、
卵も大きくて美味しく、
甘味のあるタレと酢飯と海苔で、
とっても美味しい巻き寿司でした!

ボリューム感があって美味しいのでオススメです!